10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

農業はいいね。農業はリリンの生み出した文化の極みだよ。


皆さんこんばんは。

夜の盗塁王こと、チャーリー鈴本です。



いやー、毎日のブログチェキが変に習慣づいてきました。

更新されてはいないようですがwww



当初、一週間のうち担当の曜日があるとか聞いたようなないような…


鈴本の耳がバグっていたのか、デマだったのか…w


答えは見いだせずにいるわけだが、これは「チャーリーチャーンスッッ!!!」とばかりに更新を試みる。


あわよくば、このブログをチャーリー色に染めてやろう!!!戯言ではあるがw



まず、わたくし鈴本が何者か。


読者の皆さん(購読されている方がいるかは未知)は、


「このブログの更新してるんだから農家なんじゃね?」とか考えるのが自然な流れであろうが、


否、鈴本は農業を生業とはしていない。

世間一般で言うところの兼業農業家と言うところに位置づけされる。


品目は根菜類の王様、蓮根。



蓮根といえば、日本では縁起物とされているわけだが、たんに蓮根に穴が空いているだけというw

「見通しがイイ!!
とかいって完璧なこじつけだろ、先人のクオリティーの低さを感じずにはいられない。

なるほどー、などとは流石に誰も言わないであろうw




チャーリー鈴本は農業家2年生。

今が1番楽しい時期であろう、まさに





「明日にきらめけ!!!
夢にときめけ!!!!!」


といったところ。




件の蓮根も収穫に至り、とりあえずは自分で食べてみたわけだが、

これがどーしてなかなか美味い。



感極まるレベル。



蓮根は鈴本的には好きな野菜の部類に入ってはいたがまずレベルの違いを感じる。シャキシャキ感がハンパないのだ。





まず多くは騙るまい…






チャーリー鈴本の育て上げた蓮根を食べてみろ、話はそれからだ!!!


19:04  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.05 (Mon)

みなさんこんばんみ


かる~くブログおさぼりしてしまいました

みなさんすいま千円ニ千円


元気もりもり梅雨吹き飛ばしてますか

僕はまぁまぁですぜ


先日は宇都宮にいたんでやっぱりこれじゃん

餃子


みなさんやっぱり本店ですぜ 本店


焼きも美味いけど水餃子が個人的につぼだなぁ


取り寄せしとけば良かった


残念賞
20:06  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.03 (Sat)

今日は後輩の結婚式




鈴木です。


今日も先週に引き続き後輩の結婚式におよばれしております。


やっぱ結婚式っていいもんだね。
18:17  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

やばい②

あやうくブログ書かないで寝る所でした

最近の暑さと忙しさで体力がいっぱい②な四ッ谷です

忙しさに負けて行ってないな

明日を考えないで飲みたいっす
23:24  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.18 (Fri)

本日から…

確か木曜日だったような…

でも今日は金曜日。

ややずれましたが、あらためましてトマト担当村上です

なにから書こうかなって考える程のネタは無いんですが、昨日からタイの研修生がいらしてます

久々のタイブックをひっぱりだしまして、朝からサワディーカップです

挨拶みたいなぁ


今年で5年目になります☆だい~ぶ慣れました

去年はタイにも行きましたし 水上マーケットで自分の船が他の船とぶつかり川に落ちるかと思いました

でも軽くローカルBEER呑んでたんで、僕はややうけでした


落ちたら泳げま千円


でもまぁ満喫して帰ってきました


みんなも若いうちにタイに行こう

(昔 石田イッセイがCMしてたっけ)

もう若くない僕ですが…

なにか


それではまた来週


ENJOY WEEK END

SEE YOU
12:48  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
