04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.26 (Wed)

残念ですが…

気温の差が激し過ぎて体調崩していませんか?外塚です。

残念なお知らせになりますが、今週末のママンカ市場はカルティベイト不参加となりました

主要なメンバーは本業の方が手一杯で時間が作れない事もあって厳しいのが理由です。見に行きたいと思った方には申し訳ないです

話はかわりますが、今年は北日本を中心に冷害の予報が出たそうです。
皆、まだまだ若輩者ですので冷害などの経験をしたことがありません。

ホント今年はどうなるんですかね??気候とケンカはできないので、この先検討がつかないのが正直なトコですよ
22:37  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
