09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

13th ママンカ市場

あっという間に10月も終わりですね。どうもどうも、外塚です。

ここ最近は週末に、カルティベイトで何かしらのイベントがあって今回のママンカ市場の前日には交流会、また同日に稲刈りイベントがあったりとなかなか面子が集まらない状態ながらも参加してきました。

今回も前回同様、駒橋夫妻と共に農産物、加工品の販売をしてきました。
自分も新高梨や梅干し、栗などを持参しましたが駒橋夫妻の品揃えが回を重ねるごとにハンパ無い事になってきて、今回は40品目(!)カルティベイトは全部合わせて46品目と完全に行商できる量に!ブースが足りない騒ぎになりそうです。


10月の終盤と言う事で去年もやりましたが、ママンカ市場withハロウィンが開催されていました。
仮装した子供達が境内を走り回る姿を見て、癒されるというか心が和みましたよ♪
ウチらも負けずに被り物、着ぐるみで応戦しました!

デジカメを忘れたので撮影しておりません!
そのうちママンカ市場レポートに載るかな?載ったらまた報告します。

次回のママンカ市場は11/21・28の2回やるそうですよ。
またカルティベイトも参加する予定ですのでよろしくお願いしますね♪

ではでは。





19:56  |  活動レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
