11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.18 (Sat)

きみに逢えたことは決して後悔しない。。。


決して嫌いになったわけではないんだよ?







けれどもうだめなんだ。







ぼくはいつだって振り回されてばかり…







いつもきみは勝手ばかりだろ?







自由気ままに逢いにきたりさ、こっちの都合なんておかまいなしだもんな。







クリスマスとかいつも待ってるんだよ?







大事な日にはいつも逢えないじゃないか…







もううんざりなんだよッッ!

きみに振り回されるのはッッ!!!








雪。。。。。。






おととい 茨城に雪が降りました。







それだけですけど?






皆さんこんばんは。


愛の伝導師こと、チャーリー鈴本です。





昨日テレビ見てたわけですよ。



皆さんご覧になられましたか?


ぺけぽんて番組なんですが


クリームなんとかさん
タカアンドなんたらさん
柳原こーたらさん


が出演されてるバラエティー番組なんですが



その中のコーナーでですねー、まあ簡単にいうと料理の金額を当てるってゆーベタな感じなんですが


「野菜のカルボナーラ」って料理があったわけです。





お気づきですか?


そう、提供は農家の台所。




もうチャーリー、ボルテージマックスですよ!





「ここッッ!ここだよッッ!!こないだ行った銀座のお店ここッッ!!!」





まるで高校野球見て興奮してるおばさんみたいな




「この子よッッ!裏の鈴木さんちの嫁に行った洋子ちゃんいるでしょ?
その洋子ちゃんの旦那の甥っ子の友達なんだってッッ!!!」







他人www




昨日のチャーリーもこんな感じwww








え?
オチ?







農家の台所 恵比寿店でしたorz




ではまたノシ


23:38  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
