10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.27 (Sun)

日比谷ライブ&マルシェ レポート 11/11~13

忘れないうちにレポートしていきます。外塚です。

 11/11(土)~13(月)の3日間、日比谷公園内にて泉谷しげる主催ライブ&マルシェにカルティベイト自慢の野菜、果物を引っ提げて参加してきました!

 このイベントは東日本大震災で放射性物質などの風評被害に苦しむ主な被災県が一同に介し、地元の特産品、農海産物を消費者にPR・・・だったら普通のイベントですが、そこは主催者の泉谷しげるさん。

「東電の目の前で原発ふざけんな、コノヤロー!!」と代弁していただき、

「野菜買え コノヤロー!!」と声を大にして言ってくれました。アツいぞ!泉谷しげる!

 土日は午後から野外音楽堂でたくさんの有名アーティストのライブが行われ、かなりの客入り。
しかも、ライブチケットにはこのイベントで使える1000円分の金券がついているので「使わにゃ損」って事で、ライブ終わりには人の波がもの凄かったです。さすが東京!

 今回は強力なパートナーのハコボさんと共同出店させていただきました。ブログにも乗せて頂きました。→コチラ
直売イベントにもだいぶ慣れていらっしゃるようで、農産物の見せ方や配置も上手でした。
我々も見習わねば・・・。

 ちなみに、ハコボさんの移動販売車は特に必見です!ガチでかっこいいですよ!


そんな中、来ましたよ!
o0400030011619782898.jpg

泉谷しげる本人です!
我々のブースでは自分の梨を試食してくれました。


o0300040011619782900.jpg

おもむろに手に取り・・・

o0400030011619783255.jpg

お買い上げで~す♪ あざーっす!

 自分が出品した梨・梅干しは3日分用意したつもりが、初日で完売。
次の日に追加で多めに用意したものですらその日に完売という嬉しい誤算もあり、2日間で梨が120個、梅干し110パックと直売イベントの新記録を達成しました。
お買い上げ頂いたお客様に感謝申し上げます。


 光明の見えない原発問題に各地で不満に不安、怒りややるさなさが募る中、芸能人の方がこうして立ち上がって頂けたのは本当にありがたいことです。ありがとうございます。

 また次回開催される時は是非出店させて頂きたいなと。
他のカルティベイトメンバーも引き連れて行きたいです。

稚拙なレポートで失礼しました。
 


20:13  |  活動レポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
