10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

2011 「望」年会

激動の2011年も残りあとわずかとなりましたね。どーも、外塚です。

さてさて、今回は前回の予告通り12/22に行われた望年会のレポートです。

忘年会だろ!?打ち間違えてんじゃねーぞ!と怒られそうですが、会長の鈴木から
忘れるために飲んで騒ぐのではなく、希望を持って楽く飲もうよ!」とのナイス名言。
恐れ入りました。さすが会長!

望年会の参加者は26名。比率は男性25に女性1・・・。

え?1人??

お越し頂いた女性は吉田さんという方で、つくばでチアリーディングの専任コーチをされているそうです。
なんでも日本に唯一、チア専用の体育館がつくばにあり小学生から本格的に指導するそうです。
興味がある方はコチラを→つくばオールスターチア ご覧下さいな。


望年会の様子ですが・・・
説明するまでもないので写真載せておきます。

IMG_2879_convert_20111229202809.jpg

右から2番目の方がチアコーチの吉田さんです。
IMG_2878_convert_20111229202720.jpg
下の2人がイイ笑顔です。。。

IMG_2876_convert_20111229202617.jpg
毛糸の帽子を被っているのが神谷さん。
長らく会長の鈴木の元で農業の研修をしていましたが、来年からは故郷の愛媛で1から農業を始めるそうです!
頑張って下さい!!

IMG_2873_convert_20111229205216.jpg
OH!マイガッ!

IMG_2869_convert_20111229205112.jpg
ん?メガネトリオ?
意外とカルティベイトはメガネ率高いです。

ホントは大人数でやりたかったのですが、年の瀬で急遽決まった望年会だったので呼べなかった方も
多数いたそうでホント申し訳なかったです。
今度は新年会(仮)か2月の交流会でたくさんの方にお会いできれば幸いです。


 振り返ると今年は未体験の出来事が多すぎて、日常のありがたさや便利さを改めて実感した1年でした。
来年はこれまで以上にどうなるか予想がつきません。
 農業も今後はTPPによって国際競争に巻き込まれる模様で、従来のままでは厳しいと思われますが
カルティベイトで知り合った友達、仲間と情報交換をしながらまた来年の今頃に笑って楽しい酒が飲めるのを祈念したいと思います。

それでは皆さん よいお年をお迎えください。

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

21:16  |  これまでの活動  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cultivatex.blog121.fc2.com/tb.php/305-e34015d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
